人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園用ベスト・・の巻

幼稚園の休みも残り後半に突入・・1ヶ月どうなることかと思ったけれど、何とか過ごして参りました^-^;; 毛糸嫌いの娘も、ベスト
幼稚園用ベスト・・の巻_a0080513_1332359.jpg
は何とか着てくれる(というか、着ないと寒いからか・・)。
でもって、幼稚園には結構必需品の娘・・お安めな糸でとりあえず編んだらまんざらでもない感じで、ビーズとマイメロちゃんを付けた次第・・せっかくなので、スカートブームに合わせてスカートも編んでます♪ でもやっぱり、「つるつるした糸ならいいのに・・」と言うから、今度はもうちょっと気持ちの良い毛糸で編もう! (写真に出した「舌」が写っててすみません・・)
幼稚園用ベスト・・の巻_a0080513_13135152.jpg

次回は何色で編もうか・・色~んな色や糸で段々に編むってのもいいなあ・・♪
ちなみに今日1月9日は「とんちの日」なんだって~どうしてか、さあ、考えてみよう!
by handmade-oohira | 2008-01-09 13:14 | イベント・ショップ参加
<< 年代モノのステーキパン?で豆腐... モールのマフラー ぽんぽん付き・・♪ >>