スリッパのような、靴下のような・・^-^;;

ハマナカ 新製品クレセントモールで編んだ、そうだ! ルームシューズではないか~。やれやれ、としかのお。。
花のモチーフは何だかさみしかったので、髪留め用に編んだのを乗っけてみた^-^;;

このルームシューズ、底はハマナカから出ている「フェルト底」ってのを使っているんだけど、サイズは23cm。大きく、小さくしたい人は上に乗っかる部分を調節して編むのがいいね★

ただ、この底、ちょっとお高い・・525円は高いと思う>_< でも穴も開いているし、しっかりと着くから仕方ないか~。

ちなみに糸代は1玉672円のが、1.5玉です★

それにしても写真がぼけてすんません。
a0080513_0135561.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2007-12-06 00:15 | 日常そして作品
<< 2008年もよろしくお願い致します★ モデルはお友達^-^ >>