テクノモール とは・・

今年新製品の編み糸で「ハマナカ テクノモール」う~ん、編んでみたい!!と思って、お取り寄せ・・。面白い! 糸の中にほそーいモールが入っていて、くにゃくにゃ曲がるの。。
まさしくモールです。さすが、ハマナカ!って感じ・・。でもこのキットのバックはちょっと小さめ過ぎない??横にペンでもおくべきだったか・・? でもかわいいわ♪ 今度は大きめに編もう~★

ちなみのこのテクノモールは1玉980円・・これは1玉ちょっと・・^-^;;
a0080513_1049458.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2007-11-08 10:47 | 日常そして作品
<< ルナモールのばっく♪ 冬到来!! ふわふわで温かいわあ・・・・と... >>