ポンチョ?マント?いや、ポンチョだ・・←何語??

本を見た瞬間に「これ、編みた~い!」と思ったんだけど、時間がなかったので、母の教室の生徒さんにお願いして編んでもらいました^-^;; やはり、素敵・・! でも私にはちょっと色が地味だったなあ・・ということで、次は自分で編まねば・・ううっ。

この毛糸、シルクも入っているので軽くし、肌触りもなんともいい感じ・・♪ お値段もいいけど、やはり編むなら、こだわりたいのがわたしです・・^-^;; 何色で編もうかな~♪

網図もあるよ!結構簡単だから誰か編んでみませんか@^-^@
a0080513_21271442.jpg
a0080513_21272728.jpg


あ、ちなみにスリムなモデルは私ではないで~す^-^;; 
[PR]
by handmade-oohira | 2007-10-25 21:28 | 日常そして作品
<< いよいよ毛糸の帽子の季節ですねえ♪ 秋だけどいちごちゃん^-^ >>