秋本番!! VIGA さんで~す ★

先日の自宅ショップに足を運んでいただいた方、ありがとうございました~!
午後からは豪雨(?)に一時なったりして・・秋ですねえ・・

私の作品たちは普段、『cafe VIGA』
a0080513_12524710.jpg
 さんにお邪魔させていただいております。
コーヒーを飲みに、カレーを食べに、ぜひどうぞ^-^/ 住所は北35東15 1-17 北海信金隣で、お店の前に車1~2台は停めれるのかな・・。

いよいよ寒くなって来て、わ~い!の私ではありますが、幼稚園バスを待ってる間は辛いね~もうマフラーと手袋で行かなくては・・。でもこれから小物の帽子やマフラーを編むのが楽しみ~ころころと出来たフェルトボールは何につけようかなあ・・♪
a0080513_12534141.jpg
a0080513_12543580.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2007-10-12 12:55 | 日常そして作品
<< 秋だけどいちごちゃん^-^ 10月4日 1日自宅ショップに... >>