10月4日 1日自宅ショップに参加しま~す♪

a0080513_20132994.jpg
毎年恒例となった「Strawberry Rose」の自宅ショップ。今回で3回目の参加です・・
こちらのショップは「甘くてかわいらしい」のが人気ですが、どうもそういうのが作れないわたし・・^-^;; でも懲りずにこういう機会は貴重なので参加させて頂きますです・・
住所は 新琴似11条4丁目7-6 駐車は近くの公園横がお勧め?です。時間は10~12時と13~16時ですが、当日は幼稚園が午前保育の為に私は11時半までお手伝いしてます★
お時間と興味がある方は覗きに来て下さいね^-^・・・a0080513_20142523.jpg親子でお揃いの帽子なんかも即興で作ってみた。結構めんこいんだがもちろん娘はモデルのみ・・T-Ta0080513_20153511.jpg
[PR]
by handmade-oohira | 2007-10-02 20:06 | 編み・カフェのご案内
<< 秋本番!! VIGA さんで~す ★ ダックスフント?? >>