ダックスフント??

に、見えるかな~。お友達のお家の犬のキーホルダーとワッペンになる予定・・ああ
日々早くって、こんなのんびりブログもありだよね^-^;;
写真を見ながら作るのって、結構むずい・・でも楽しかったっす♪
10月4日には春にも参加した「1日自宅ショップ」がありま~す。
新琴似のいつものお宅です^-^ 少しは作品作らねば・・ 
a0080513_954202.jpg
気合入れに作った「古布」のボタン型髪ゴム・・この布かわいいんだ~自分が赤ちゃんの時の丹前の裏地の残りがあったのでした・・なんか好きなんだな~こういうの。でもこの思いが娘には伝わらない・・T-T
a0080513_9544734.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2007-09-28 09:53 | 日常そして作品
<< 10月4日 1日自宅ショップに... 7th 石狩カントリーフェスタ・・ >>