どきどきしながら・・

急に冬用のポシェットが欲しくなり、「緑がいい」というリクエストにお答えすべく、一玉しかない毛糸で編み始めてしまった・・ぎりぎりに足りて何とかできました~。なかなかクラシックな色合いでこれまた昔風・・・大き目なホック(って通じるのかな・・スナップって本当は言うのかな)をつけたんだけど、小さな娘には止め外しが困難・・そっか~やはり・・
急遽、マジックテープに付け替えて○・・^-^よかったよかった・・

そりすべりで、君の貴重品(いったいなんだ)を持って遊べよ、娘・・と、その前にそりすべりはそりだけを滑らせても仕方ないのだよ、娘・・・
a0080513_2032357.jpg

[PR]
by handmade-oohira | 2007-01-16 20:33 | 日常そして作品
<< どんぐりの中身・・ やる気のないモデル・・ >>