人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のないモデル・・

モールヤーンで耳あてもついた帽子をあみました~
あったかいので、外では娘も気に入ってかぶっています。
横の紐をあごで結びたがったり、引っ張るので途中補強が必要かも・・^-^;
やる気のないモデル・・_a0080513_20152831.jpg

娘だと、全体の写真が取れなかったので、我が家の年代物のちょうこちゃんに登場してもらいました・・私がおじいちゃんに買ってもらったものなんだけど、怖がって遊ばなかったらしく、○○年ぶりに活躍の場を得て、彼女もうれしそうです。よかった、よかった^-^・・・・・やる気のないモデル・・_a0080513_2019416.jpg

昔のおもちゃやお人形が捨てれなくて・・でも不思議と親が愛着を持っているものは、娘もそれに対して愛着を持ち、大事に(?)したがるから不思議だよね。。
そして、うれしいね^-^ でも、自分が小学生の頃にお小遣いをためて買い集めた物を壊されたりすると本気で腹が立ってしまう私はまだまだ子供です・・^-^;; しまっとけってね・・私。
by handmade-oohira | 2007-01-16 20:25 | イベント・ショップ参加
<< どきどきしながら・・ かわいそうなベスト・・・ >>