いろ~~んな思いのある6月☆

こんにちわ~。

先週実家に帰省していた時に、実はめがねをなくして来ました・・。

お風呂に入る前に、どこで外したのか・・・・・あれから、まる1週間たってもまだ見つかりません(笑)

先日も日帰り帰省して、ちょこっとは探したけど・・はやりありませんぬ・・。

色んな事で、頭がいっぱいだと、何だかこうなるのかしらねぇ・・・いつもはどっかこっかから見つかるのにな。


ここは一つ、「モウイイカゲンキヲツケナクテハイケナイヨ」と誰かから言われてると前向きに受け止めて、
日常生活も気をつけていかなくてば。。。。

心配だったことも・・・少しずつ光が見えてる気がして・・。

何でも今を一生懸命に過ごすしかないね。




さて意外と電車に乗ってると、はかどる?編み物^-^

初夏~のスヌードが完成しました♪ こちらはコットン100%でいい感じ。
a0080513_11563670.jpg


「編みカフェ」などについては、こちらのブログをご覧下さいませ~。
アメブロ ラムコットン
[PR]
by handmade-oohira | 2011-06-09 11:57 | 日常そして作品
<< 自宅ショップ開催します☆ 久しぶりの帰省 >>