人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 キッズワークフェスタ in 小樽

こんにちわ~。

少々突然ですが、キッズワークフェスタに参加しますです!

○4時  4月29・30 5月1日
○場所 小樽ウィングベイ1階 ネイチャーチャンバー 
○時間 11:00~16:00
○参加費 いろいろ♪

子供に編み物を広めたい・・・・んですが、なかなか難しい現実。

そんな中、zenibako style cafeのオーナーさんから教えていただいたイベント!
参加してみることにしました~。(29日と30日)
オーナーさんも勿論でます☆(30日と5月1日)

何だか楽しい体験がいっぱいみたいで、娘も連れて楽しんで来たいな~と思っています☆

ワタシは、ポンポンやオーナメントをあらかじめ用意して、それをお好みでつないでもらう「オーナメント作り」を提案したいと思います。

まだ試作品の完成品が出来てないので、写真はないですが(笑)

小樽水族館に帰りでもいいし~これだけでもいいし~ 楽しく遊んで行って下さいね^-^
by handmade-oohira | 2011-04-26 10:45 | イベント・ショップ参加
<< "春なのに~”・・・ 久しぶりのワッカ編みcafeで... >>