人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニティ シェアハウス『にぱぱ』さん

4月23日(土) にぱぱさんでの3人イベントというのをさせていただきました~。

○ヒロヒーリングさん
○イッタリキタリさん(皮細工) とご一緒させて頂きました。

あいにくの雨でしたが、まった~りとした時間を過ごさせていただきました☆
初めてだったので、お友達が二人応援に?来てくれました~ありがとう^-^♪ 
のんびりと編み物タイムでした(笑)
コミュニティ シェアハウス『にぱぱ』さん_a0080513_22530100.jpg
こちら、おにぎりセット♪おいしかったです~! 豚汁のごぼうは朝、オーナーさんの畑で取れたもの!!すんご~~~~くおいしい!小松菜のおひたしも自家製です~(娘にほとんど食べられましたT_T)
コミュニティ シェアハウス『にぱぱ』さん_a0080513_225438.jpg
そして、シュシュの完成♪
コミュニティ シェアハウス『にぱぱ』さん_a0080513_2255816.jpg
友人が体験講習した、イッタリキタリさんのパスケースとタブレットケース。
コミュニティ シェアハウス『にぱぱ』さん_a0080513_22687.jpg
紅茶で一休み☆
コミュニティ シェアハウス『にぱぱ』さん_a0080513_2261935.jpg
最後にミニバックにも挑戦して完成^-^

にぱぱさんは、古いお家を改装しているのですが何だかとっても落ち着きます・・

こちらで『編みcafe』もいつか出来たらいいな~♪

いつもと違って写真が素敵でしょ! お友達が撮ってくれたのでした~(笑)
Yさん、ありがとう!!!
by handmade-oohira | 2011-04-24 22:10 | イベント・ショップ参加
<< 久しぶりのワッカ編みcafeで... カントリーフェスタ終了・・・ >>