人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーフェスタ終了・・・

4月21日(木) アクセスサッポロでの『カントリーフェスタ』が無事に終了・・☆

ご来場いただきました皆様・・そして、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

いつもの事ですが、11時のオープン前から入り口には列が出来、11時とともに沢山の方々に来場いただきました。

ただ、余りに短時間に来客が集中してしまうので、どこのブースもそうだと思いますが、もう少し広いといいのに・・といつも思います。

12時くらいには、ずいぶんゆったりとなり、作品もゆっくり見ていただけます・・・T_T

カントリーフェスタ終了・・・_a0080513_21543898.jpg
カントリーフェスタ終了・・・_a0080513_21545216.jpg
家でだと、すんごいゆったり~余裕~なんて思っていたけど、実際はもうきゅうきゅう>_<
カントリーフェスタ終了・・・_a0080513_21551045.jpg
でも、1時くらいにはもうこ~んなにガラガラで寒いくらいでした(笑)

初めてのアクセスサッポロでしたが、いつもの後楽園ホテルとはまた違った雰囲気でした☆

ありがとうございました!!

rimirimの仲間が取材に来てくれて、こんな写真も撮ってくれました。
よかったらご覧下さいませ~カントリーフェスタの取材
by handmade-oohira | 2011-04-24 21:58 | イベント・ショップ参加
<< コミュニティ シェアハウス『に... ブース内が埋まるのか心配T_T >>