人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーフェスタ スペシャルステージ

みなさん、こんにちわ♪

毎年恒例の、「カントリーフェスタ」・・今年は 『アクセスサッポロ』にての開催です。

○4月21日(木) 11:00~16:00
○入場無料 駐車場完備 ※地下鉄東西線 大谷地駅から徒歩15分です

今回は、以下の企業様が会場にて嬉しい企画をしてくださいます!
また会場では「東日本大震災地」へのチャリティーへも、
ご協力してくださいます!

ご参加くださる企業様

【ホクレン様】
【日糧製パン様】
【ハインツ日本様】
【大阪王将様】
【ファーマーズジャパン様】
【牧家様】
【宝幸様】
【自然庵様・びっくりドンキー様】
【北日本フード様】

(順不同)

いつもとまたちょっと違う雰囲気になりそうです・・☆

北海道さっぽろから元気を発信しなくては・・!

現在色々と製作中・・
カントリーフェスタ スペシャルステージ_a0080513_21581844.jpg
今回お気に入りの「麻糸」で編んだフリーケース デジカメやカード入れにぴったり♪
カントリーフェスタ スペシャルステージ_a0080513_21583120.jpg

こちらは、花束風のブローチなど・・全額寄付の作品も考えております・・・。

お時間ある方は是非楽しんで下さいね~! ワタシのブースは、正面奥の方です(笑)
お待ちしております^-^
by handmade-oohira | 2011-04-14 22:00 | イベント・ショップ参加
<< ホロさんでの素敵なひと時・・ にぱぱさん >>