友人の個展の紹介

rimrim仲間の sachi&akiコーポレーションさんさんが、市内で、書の個展を開いております。

場所は、新琴似3条7丁目の
『cafe 自休自足さん』にて
『今月いっぱいです~遅くなってしまいましたが、先日お友達と行ってきました。

とても、こころ温まる作品の数々です・・

人気作品「ありがとうの花束」はポストカードになって販売もしています。
こちらの売上金は、今回の寄付にあてるとの事です・・。

是非いらしてみてくださいね。

ワタシと友人も購入してきました・・送るのが楽しみです☆

やっと、作品作りに少しエンジンがかかってきました(笑)

『エールのブーケ』 ブローチにしようかな・・・♪
[PR]
by handmade-oohira | 2011-03-23 21:49 | 日常そして作品
<< ・・・4月の編みcafeのご案... 被災地の動物達 >>