編みcafeで思うこと・・・

みなさん、こんにちわ。

編みcafeにご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

こういう時こそ、皆さんと気持ちを共有できる事ってとても大事だな~って思いました。

それぞれの思いがある・・。でも、みんな気持ちの先は一緒なの・・・。

勇気をもらいます。

一部募金に充てさせていただいていますが・・本当に微力です。
そして、ずっと思っていた事をやはり、してみようかと・・・。


『手芸用品の寄付』です。

募金は勿論のこと、小さなものですが、支援の輪が広がればいいかな・・と思って。

まだまだ、今はこういうものが必要な時ではないけど、必ずその時は来るはず。

編み物、縫い物・・手作りに携わる人間として、こういうのがまったく自分からなくなったら・・って思うと、
それを全て失ってしまった人がたくさんいる・・・

しかるべきルートを通して、是非、必要としているところに届けて、使ってもらいたい!と思います。
賛同いただける方は、ご連絡下さいね☆

a0080513_16254125.jpg
慣れないデジカメでちょっと色が変ですT_T すみません・・ワッcafeで、完成した沢山のうさこ達とシュシュ♪
a0080513_1626244.jpg

冬休みから、やっと完成した大きなショールです♪
[PR]
by handmade-oohira | 2011-03-22 16:27 | zenibako と 乙女の教室
<< 被災地の動物達 わたしたちができる事・・・ >>