人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラの宝石箱 デビュー展 準備できました☆

こんにちわ~。

14日のバレンタインディーはいかがお過ごしでしたでしょうか。

娘が幼稚園時代は、さりげなくやり過ごして参りましたが・・小学生アナドレレマセンT_T

『友チョコ』を連呼されて、やむなく・・簡単ですが、一緒に作りました・・・

(母ちゃんはチョコなんかでなく、うさこが作りたいんだよ・・・・・・)とぶつぶつ心と口で言いながら、チョコをコンロで溶かしていたら・・少し焦げ臭いかも。

「チョコって湯銭で溶かすんでないの?」と夫に指摘され・・そうでしたT_T 焦げて固まっちまいました。

も~~!!だから、お菓子作り?は苦手なんだよおおおお!

*********

それは、さておき、明日のイベント、何とか作品が出来ました。
シンデレラの宝石箱 デビュー展 準備できました☆_a0080513_9224345.jpg
今回はスペースも小さいので、これくらい・・
シンデレラの宝石箱 デビュー展 準備できました☆_a0080513_9225672.jpg
うさこは3色展開としました。 あ~れ~はずかし~。
シンデレラの宝石箱 デビュー展 準備できました☆_a0080513_923894.jpg
お着替え洋服も単品作品にしてみました・。これ、洋服屋になったみたいで、すんごく楽しい~♪
娘に、ズボンだの、半そでTシャツだの色々言われますが・・T_T 今はこれで・・
シンデレラの宝石箱 デビュー展 準備できました☆_a0080513_9232040.jpg

よろしかったら、遊びに来てくださいね~。
「シンデレラの宝石箱 vol1 Debut展シンデレラの宝石箱 HP

開催日:2月17~20日 11~16時 
場所:中央区南2西17-8 アートスペース201(山口中央ビル6階)
※ラルズプラザの向かい
※入場無料

ワタシ、ラムコットンは19日(土)のみの参加です☆
by handmade-oohira | 2011-02-18 09:26 | イベント・ショップ参加
<< 室蘭常盤小学校 わが母校の閉校式 人生腰だ・・股関節。 >>