人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかまったりの師走

みなさんこんにちわ。

もう12月も下旬に入るというのに・・何だかテンションまったりしてます・・。

amicafeや依託商品の納品などが落ち着いたからでしょうか・・(笑)

毎年「大掃除」なんて、まともにしてないワタシですが・・必要性がない訳では決してない。
ない。ない。

娘も小1になったので(なんの関係が?)、これからは「師走らしい感じ」を生活に
出してみようかと思いまして。。

まず、台所の蛇口を磨いてみました。

なんだかまったりの師走_a0080513_18304699.jpg
うん、きれい! これを、日々のついで掃除で保ちましょう。。。ほほほ。

そして、やろうやろうと思っていた、ダンボールでの引き出し作り。
これまた、なかなかいい感じ。。やっと必要数が出来上がりました。

なんだかまったりの師走_a0080513_18263890.jpg
なんだかまったりの師走_a0080513_18265185.jpg


娘の下着が入ってる。いいかげんな仕事ですが、工作好きなので夢中になって作れます(笑)

そして・・年賀状。我が家のうさぎ君が一生に一度年賀状に使えるのだわぁ~。
抱っこはさせてくれないから、ほとんど良い写真がないぜ。ちっ。と思っていたら、先日銅像のようにポーズをとってくれた。

なんだかまったりの師走_a0080513_1828594.jpg
うん、なかなかいい感じ(なんかデカイナキウサギみたいだけど・・) 
ハンサムだ(親ばか) これで抱っこさせてくれたらなぁ~(涙)

そんなこんなで、12月はあっという間に過ぎていく・・・。
by handmade-oohira | 2010-12-21 18:28 | 日常そして作品
<< 皆既月食と冬至と編み物 2010 ニットCafe 終了... >>