『お家cafe』 ありがとう!

こんにちわ! ころころテンプレートを変えてみてましたが・・やはりこれ系が落ち着きますです(笑)

キッズ帽子を、集中して、2回で皆さん完成を目指した作品たちです!

a0080513_23205389.jpg
一つは夏の帽子(笑)半年かかったけど、完成することに意味があるのです♪
a0080513_23211829.jpg
a0080513_2321533.jpg

a0080513_23221377.jpg8名の方が編んでくれました~。それぞれの好きな配色、サイズで・・う~ん、壮観です!
おいら、感激T_T・・

小さなお子さんが居ても、おんぶしながら、だっこしながら、それでも編んでると楽しい・・そんな時間を共有できて良かった。 まだ完成してない方が3名いるけど、きっと雪が降る前には出来るでしょう(笑)

かぶってくれたお子様を許可を頂いてパチリ☆”いらない~”と逃げてた彼ですが、ポンポンつけて出来上がったとたん、嬉しそうに自分で被ってくれました! ありがとう~うん、似合ってる*^_^*
[PR]
by handmade-oohira | 2010-11-19 23:17
<< zenibako X'... zenibako 乙女の教室 1回目 >>