しとしとぱらぱらと雨が続いてます・・・

一雨毎に寒くなってきますねぇ・・じわじわと寒くなっていく感じがなんとも好きです。

数年前に編んだ娘の帽子・・ずいぶんこたこたになったので、新しく編みました~。

意外と簡単で、太い糸ですぐ出来るので、ニットカフェでもご希望者に編んでいただけたらなぁ~と思います♪

a0080513_119844.jpg

a0080513_1192235.jpg


アルパカが少し入っているので、肌触りも良いです^-^

こちらでご用意するのは、生成り、ベージュ系、グレー系の予定です★ 耳あて部分にお花もモチーフや、
男の子だと、ひも先にブルー系でぼんぼんとか付けるとかわいいだろうにゃ~。
[PR]
by handmade-oohira | 2010-11-03 11:11 | 日常そして作品
<< ルームシューズのその後・・? 室蘭 ホビーサロンおおひら 展... >>