人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『素敵主婦ェスタ』 vol1 無事終了・・・♪

みなさん、こんにちわ! 今日は札幌後楽園ホテルにてのイベントに参加して来ました!

ご来場・お買い上げしていただきました皆様、本当にありがとうございます★

会場が狭くて、ちょっとベビーカーとかは通れなくて大変でしたね・・(涙)

『素敵主婦ェスタ』 vol1 無事終了・・・♪_a0080513_18482279.jpg
『素敵主婦ェスタ』 vol1 無事終了・・・♪_a0080513_18483669.jpg


相変わらず写真を撮る余裕?がなくて・・(涙) 始まる前に撮ったのだけですが・・・。
ちいさい子達ですが、およそ100点の品々がお嫁に行ってくれました・・本当にありがとうございました!

名刺とわたしのチラシ?が持参してなくて・・ご迷惑もおかけしました・・申し訳ありません!!

お買い上げいただいた方々へ・・・・。

〇チェーンのタイプの品物(くりんぼちゃんや、うさぎちゃん)は留めた後、ちょっとだけ、ペンチで止め部分を押さえていただくと、外れて落とす事を防げるとおもいますので、お願いいたします。

〇シュシュのゴムは「日本製」を使用していますので、ちょっとでは伸びることはありません。
ただ、値段を抑えるために、私が繋ぎ部分を縫って”輪”にしているものもありますので、ご了承下さいませ。
長年?使って外れそうになったら、再度縫っていただけると幸いです。

〇ウールの品物に限らず、お洗濯をする際は、”洗剤の入れすぎと脱水のしすぎ”に気をつけてください。
洗面所で、やさしくちょちょっと洗っていただき、脱水はほんのちょっと★
タオルなどの上で形を整えて乾かしてくださいませ。

長く、かわいがっていただけると幸いです。
本当にありがとうございました・・!!

何かありましたら、こちらまでよろしくお願いいたします。
お問い合わせやお申し込みはこちらまでお願いいたします
メールアドレス♪

by handmade-oohira | 2010-10-20 18:57 | イベント・ショップ参加
<< 初雪ゆきゆき♪ 什器変身!! >>