人気ブログランキング | 話題のタグを見る

什器変身!!

皆さんこんにちわ!

すっかり秋めいた日々ですねぇ・・。今日は娘の学校が土曜参観の振り替えでお休みだったので、滝野公園へ行ってきました~まるで貸切のような・・(笑)

でも、思ったより紅葉は進んでいなかった感じ・・でも、静かな景色に身をおくと・・とっても幸せな気分でした★

さて、明後日20日は、今年最後のイベント参加。 札幌後楽園ホテルでの『素敵主婦ェスタ』です。

お時間は11時~16時 地下2Fのピアリッジホールです~。

去年、お友達に作ってもらった、イベント用のテーブル!それも、ばらせて運べる優れもの♪
一枚板で、重さはあるけど、とっても存在感があって、素敵で気に入ってます@^_^@
什器変身!!_a0080513_21324096.jpg
まず、最初のがこちら!そして、上の空間がもったいなくて・・相談して作ってもらったのが・・・
什器変身!!_a0080513_2132597.jpg
この間に・・
什器変身!!_a0080513_21331124.jpg
ベニヤ板のパネルが”おかもち”の様に上からはいって・・・こうなります!ベニヤ板にコルクボードを張りました★
すてき~!ありがとうありがとう!!!

今回はこの棚をフルに飾って、イベントに参加しますです~。

余裕があったら、ぷちっと講習もしたいな~♪ と、思って作った、簡単なモチーフつなぎのストールです★
什器変身!!_a0080513_21332654.jpg
什器変身!!_a0080513_21333971.jpg
シンプルだけど、見栄えのするストールです♪
かぎ針は4号~5号を使用しま~す。

秋の紅葉を大通りで眺めながら・・・良かったら後楽園ホテルまで、足をお伸ばし下さいませ~。
お待ちしております*^0^*
by handmade-oohira | 2010-10-18 21:39 | イベント・ショップ参加
<< 『素敵主婦ェスタ』 vol1 ... ニットカフェご参加ありがとうご... >>