再びグラニー・・

皆さんこんにちわ! 気持ちの良い秋晴れが続きますね~!

さて、お友達にご注文いただいたルームシューズが出来ました♪ 気に入ってくれるかな・・★
a0080513_1001599.jpg
綿とウールとナイロンなので、素足に履いても気持ちよいです^-^

20日、後楽園でのイベントがあるので、作品をぼちぼち・・(で、間に合うのか??)

まだまだマイブームが続いているグラニーバック・・ミニサイズを秋冬新商品の糸で編んでみました★
a0080513_1014860.jpg
a0080513_102282.jpg
枯葉っぽい色合いがお気に入りです!
a0080513_1024482.jpg

こちらは、新作”くりんぼちゃん”えらく気に入ってます(笑)

まだまだ新作作ります~★
[PR]
by handmade-oohira | 2010-10-06 10:03 | 日常そして作品
<< 大きな栗の木下で・・ 銭函の写真とお知らせ♪ >>