お天気が良いです・・が・・私の気分はブルーだす。

皆さん、こんにちわ! 今日の道内は気温高めだけれど、すばらしい秋晴れですねぇ~。

今朝、私震えました・・それは何って。

車庫のドアを開けたら、ぎゃああああ~ねずみが・・ああ! 余りにびっくりして戸を閉めてしまった・・・。
一人では怖いから娘が帰宅したら協力?してもらって、その後の行方を追わねば・・。いなくなってくれてると良いなぁ・・T_T

さてさて、気を取り直して・・というか、落ち着くために、昨日のニットカフェで、サンプル通りに編んだら大きかったルームシューズを編みなおしました。
(私は足もちびなので、平均的な方々のご意見を伺いました・・ぺこり)

a0080513_1158232.jpg

a0080513_1159197.jpg


足首部分は編まずに、スリッポンタイプに♪ なかなか良い感じです。

こちらは名づけて『しあわせ四つ葉のスリッポン』 (汗)

こちらはウールとナイロン糸の2本取りであみました★
[PR]
by handmade-oohira | 2010-09-09 11:59 | 日常そして作品
<< 『うさぎとおひさま』秋のスイーツ♪ ニットカフェご参加ありがとうご... >>