・・改めまして・・

・・・いまさらですが・・自己紹介・・・

室蘭生まれで札幌在住。空と海の景色と1980年代ポップスが大好き~★
夫と娘一人とうさぎで暮らしています。
実家が古い卸問屋で育つ→手芸屋を数年前に廃業→現在は母が「編み物教室」を運営してます。
(ホビーサロンおおひら/←ブログ名 といいます)
そんな訳で、編み物が大好き→日々編み物をしながら、イベントに参加したり、ニットカフェをちょっこししています。
お友達とネットショップなんかも挑戦してますが・・(笑)今年いっぱいで閉店の方向です(涙)
北海道女性起業家 有限責任組合(rimrim)のメンバーさせていただいてますです。

なんとかブログを続けて4年くらいかなぁ・・ありがとうございます。
これからも、楽しく続けていけたらよいなぁ・・・★
a0080513_1054316.jpg


編み物は色遊びも・・楽しいよぉ!これは刺繍糸で編んだ玉たまちゃんたちです♪
[PR]
by handmade-oohira | 2010-09-07 10:07 | 自分とお気に入り
<< ニットカフェご参加ありがとうご... これで9月か・・・? >>