盛りだくさんな夏休み・・終了

皆さんこんにちわ~! 8月も下旬に入り、残暑を楽しんでいるでしょうか~(笑)

やっとこ夏休みも終わりました!やったあぁ~!! みんな、お疲れ様ですぅ~~~!

さて、お盆のお墓参りと地元神社のお祭りの為にまた帰省しました・・
娘は一応「御輿引き」に参加して、約40分くらい元気に歩いておりました。

こちらは白鳥大橋から撮った写真です。
ここは、停車が出来ないので景色もあっという間・・なので、運転はいつも夫任せ・・(笑)
最近、がんばって宣伝している工場群はうまく撮れなかった(涙) この工場群は夜は本当にきれいです!
a0080513_9171475.jpg
a0080513_9173012.jpg


実家の庭に、生ごみを埋めた所からかぼちゃが育っております(笑)
a0080513_1025124.jpg
なかなか立派です。
a0080513_103763.jpg
小さな実もつきました。

夏休み最終日=娘の7歳の誕生日。
へんくつな娘さんは毎年”誕生日の過ごし方”が大変です・・。
ご馳走もケーキも要らないと。プレゼントも要らない→ガトキン行きを希望→晩御飯は車の中でパン という・・なんとも。。。

とりあえずは、元気に育ってくれてありがとう(涙)
[PR]
by handmade-oohira | 2010-08-18 20:17 | 日常そして作品
<< 25日 ニットカフェ再開します♪ 盛りだくさんな夏休み その2 >>