人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな夏休み・・その1

皆さんこんにちわ~。すっかり8月も10日を過ぎて、やっとこ夏らしい?お天気の北海道ですね~。

あちいいいいい!!! と叫ぶのも今のうち・・きっとお盆を過ぎたら、す~っと吹く風は秋の風なんだよな。

ここ数日お日様が出てるので、庭のトマトもいきなり大収穫です^-^;p
盛りだくさんな夏休み・・その1_a0080513_9402959.jpg

おいしそうですなぁ~。

夏休みってうわさには聞いてたが、こんなにしんどいとは・・!
小学生になると、平日結構娘と離れている時間が多いので、その反動?か・・しんどいぜ。

まず、ラジオ体操があるので、早く起きる→かと言って早く寝る訳ではないから1日が長いこと・・(涙)

3食ご飯も作らねば・・自転車デビューしたがまだいまいち目が離せない。遊びにも連れてかねば、あさがおの観察日記やら、絵日記やら、自由研究やらやらやら・・T_T

世のお母さん方みなさんお疲れ様でございます・・・・(笑)

さてさて、先日滝野にキャンプに行って、ぷちっと小さい滝を見つけたよ。涼んでちょ。
盛りだくさんな夏休み・・その1_a0080513_943476.jpg


8月1日の「芸森アートマーケット」は運悪く雨で中止・・順延日は15日お盆真っ最中だす。
お墓参りに向かう車で道はどうなるんだろう・・・・とすごく心配(涙)
盛りだくさんな夏休み・・その1_a0080513_94543.jpg

今回のお気に入り作品「にょろ」ストラップ。 なんだかこの形と色合いがえらく気に入ってます。
中には、水晶ビーズを入れてみたよ☆

夏休みもそろそろ先が見えてきたね。皆さん暑い夏を楽しみましょう~!

次回は、何十年?ぶりかに行った「室蘭 電信浜 海水浴場」の写真を載せたいよ☆
by handmade-oohira | 2010-08-10 09:46 | 日常そして作品
<< 盛りだくさんな夏休み その2 ~色々の1学期終了~ >>