人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~色々の1学期終了~

公立系は今日が終業式ですねぇ・・

新1年生の娘は、無欠席で1学期を終える事が出来て何よりでした。

今年は母の病気&事故の事もあって、何だかあっという間の半年★ 母は新しい抗がん剤治療が始まり、
こちらは以前のに比べてずいぶんと楽になっているようで・・少し安心しています。

廃車になってしまったので、車がなくての”山の上”での生活に不便の毎日でしたが、
やっとこ変わりの車を購入する前向きな元気も戻って何よりです・・
くれぐれも安全運転でおねがいします・・・>_<

室蘭の教室が以前のように出来ないことが続いて、ご迷惑もお掛けする事がありましたが・・
今後ともよろしくお願い致します☆

夏休みを前に、どんくさい娘もやっと自転車の補助輪がとれました!!やった~!!

私は山の上で育ったので、自転車に乗ったのは、小学校6年生の修学旅行 大沼公園サイクリングが初めて(涙) だから、正直今でも自転車はちょっと苦手(笑)

でも札幌の子はやはり乗れなくちゃ!だよね・・でも練習はしないし、やる気ないし・・・。

そんな娘にある意味さじを投げてたんだけど、彼女突然頑張りだして、先週乗れました~やっぽぉ!

でも。。。乗れるようになると、どんどん行動範囲も広くなる?ので、事故に遭わないかと心配が・・(涙)

心配事は付きませんね・・(笑) みなさんも事故に気をつけて、楽しい夏休みを!!

こちらは、友人リクエストで作成した、”BEE” 庭で、黒BEEも見つけたので、また作ってます☆
~色々の1学期終了~_a0080513_931421.jpg

by handmade-oohira | 2010-07-23 09:03 | 日常そして作品
<< 盛りだくさんな夏休み・・その1 1学期のニットカフェ終了・・。 >>