”はじめてのおつかい”

皆さんこんにちわ。。週明けの札幌は湿度80%でじめじめです・・(涙)

先日、来月7歳になる娘が”はじめてのおつかい”を果たしました(笑)
えらく、慎重なもんで、デビューが遅かったね。

歩いて多分3~4分くらいの、馴染みのお店やさんにプチトマトを買いに行きました。
500円渡して、”たりなかったらどうする?どうする?”としつこい娘・・。
”トマトと、おやつを一つ買ってもいいよ”と言っても、”たりなかったらどうするの?”としつこい・・(笑)

トマトを買うのに一生懸命で、好きなお菓子を買うのを忘れ、また買いに戻ったらしい。

a0080513_2055435.jpg


ずいぶん前に(アンパンマンがまだ好きだった頃)作った、提げられるお財布を持って出かけていきました☆
よかった、よかった。今度はちょっと難しいのをお願いしようかな・・。
[PR]
by handmade-oohira | 2010-07-06 20:06 | 日常そして作品
<< 自己達成感を感じよう・・・♪ ししおどしかいけがほしい・・・ >>