ししおどしかいけがほしい・・・

かれこれ家を建ててから12年・・毎年思うくらいなら、建てる時に作ればよかったのに・・と思うものがある。。

それは、『池』 そしてそれに『蓮の花』か『ししおどし』があれば文句ない。。

先日行った美唄のハスカップ狩の農園に立派な池があって、金魚がた~くさん気持ちよさそうに泳いでいた・・家のでっかい金魚もここに入れたら幸せだろうに・・今度連れて来てお願いしてみようかと思う、ずうずしい私。

管理が大変だからと、夫に大反対?されて作らなかった池・・。

夏になると、にわか池?で楽しむ・・金魚を浮かべてね(1匹娘に割られたよT_T)

ホースからちょろちょろと水をだしてるんだけど、「風情」がたりない・・。不満足。
a0080513_14512699.jpg

せめて、ホースでなくて、水道からなんか引っ張ってつないで・・?もちょこっと雰囲気でるものを考えたいなぁ・・。

短い北海道の夏を楽しみたいんだよぉ・・どなたかいい案ないっすかね♪
[PR]
by handmade-oohira | 2010-07-03 14:52
<< ”はじめてのおつかい” 7月のニットカフェ >>