人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンピアザ 光の広場 ハーブフェスティバル・・♪

こんにちわ!今日はとっても良いお天気になりそう~。
昨日の土曜日は、運動会の小学校もたくさんあって、無事にお天気で何より☆

私はこちらのイベントで、”ミニ体験会ブース”で参加してきました。『新札幌 光の広場 札幌ハーブフェスティバル』


ハーブについて先駆けといわれる坂戸先生が主催している、学校の皆さんのイベントです☆
手稲、江別などの生徒さんたちが集まってのイベントでした・・。 で・・またまた写真を忘れ(いい加減にしろ!)きっと、お仲間のルナさんが今度写真くれるかと・・(笑)
そのルナさんアロマハンドマッサージの風景です♪ 隣から、いい香りがふわぁ~~~と漂います(ハート)
サンピアザ 光の広場 ハーブフェスティバル・・♪_a0080513_7222230.jpg


今回は、場所と場面を考え・・編み物は厳しいかな・・(笑)と思い、予め作っておいた『刺繍糸玉をつなぐだけのブレスレット』をご提案。準備はこんな感じ。
サンピアザ 光の広場 ハーブフェスティバル・・♪_a0080513_7234050.jpg

(編んだ糸球+ビーズ全て混みで ¥500です)

実際にお客様が作ったのは、こちら・・(といっても皆さん、編めるけど、出来上がった色玉とビーズを選んでつなぐだけでした・笑)
サンピアザ 光の広場 ハーブフェスティバル・・♪_a0080513_7245593.jpg

もっとたくさん写真撮りたかったけど、気づいたのが遅くて・・(涙)
でも本当に、それぞれの個性が出て、どれもこれも素敵な色あわせで、感動しました!
こちらの方は、1粒だけ自分で編むのに挑戦!
サンピアザ 光の広場 ハーブフェスティバル・・♪_a0080513_728061.jpg
素敵なworking girl さんでした♪

10:00~16:30までの長丁場でしたが、とても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました! 
ブレスレット、切れることはまずないと思いますが、もしもの時はご連絡いただけましたら、お直しいたします☆

今日が最終日のイベントです。本日のミニ体験会は、『夢コラージュを作ろう』『パステル和(NAGOMI)アート』が午後よりあります(どちらのrimrim会員の方です』

あと、rimrimブースもあって、チラシ他、色んな分野の方の情報紹介もしています☆

・・・・イベントの関係者の方々始め、体験してくださった皆様、ありがとうございました・・・・

余談ですが・・20年以上前新札幌周辺は会社の関係でよく利用してたけど・・あまりに変わってて迷いそうになった私でした・・。くわばらくわばら。
by handmade-oohira | 2010-06-06 07:33 | イベント・ショップ参加
<< 泥パックと絞り 札幌ハーブフェスティバル ♪ >>