琴似 コルテナ・・☆

皆さんこんにちわ~!

週末、琴似のコルテナでのイベント・・初めてだったので、あまり要領をえませんでしたが無事に終わりました~。

寄って頂いた皆さん、ありがとうございました♪ お友達も来てくれて、たのしかったですぅ・・。

それにしても・・贅沢な空間ですなぁ・・・目の前でず~っと、『足湯』に入る人々・・・
テーブルで、ゆ~っくりとご飯食べて、寝ちゃってる人々・・・

昨日は、キッズダンスなんかもホールでしてまして・・ギャル達がヒップホップ?を披露してました♪
a0080513_21274683.jpg

まったりと、お友達と編み物に夢中で・・写真をまたまた撮らず(涙)

このテーブル、お友達のY夫婦が作ってくれた、なんと!組み立て?式の1枚板の素敵なテーブル!
今度、全体像をアップしますです! とっても、素敵なテーブルで、褒められました^0^ 
改めましてありがとう!!!
[PR]
by handmade-oohira | 2010-05-31 21:29 | イベント・ショップ参加
<< 札幌ハーブフェスティバル ♪ 初運動会♪ >>