初めてのテレビショッピング

みなさん、こんにちわ! 最近平日の天気が悪いですねぇ>_<

先日、夫が倒れ?るという騒動がありまして・・さすがの私も奮起?しまして・・。
初めて、「テレビショッピングでお買い物」をしてみました☆
a0080513_9224068.jpg


「今テレビで放送していたのがほしいんですが・・」
(恥ずかしいよぉ!!!>_< >_<)
と言って購入したのが、なんて事はないんだが・・『はちみつ青汁』

これが、正直おいしい! 牛乳とレモンをまぜてシャカシャカ♪ 牛乳も飲めるから一石二鳥。
娘も気に入って飲みたがっているが・・以外とお高いので・・(涙)
君はご飯をちゃんと食べてるから大丈夫! 

これで夫が大丈夫って訳ではないが、まずは意識を変えていただかなくては・・(笑)
勿論ちゃんと病院にも行って調べてもらわねば。自覚してくれ~。

抗がん剤でしんどい母にもどうなのかしら・・野菜は絶対いいはずだから・・と。
今度お医者さんに聞いて、飲んでみてもらおう☆

みなさんも健康管理に気をつけましょう~。
[PR]
by handmade-oohira | 2010-05-25 09:26 | 暮らしメモメモ・・
<< 週末イベント♪ 5月26日 ニットカフェします☆ >>