今期お世話になります・・

みなさん、こんにちわ!

広報さっぽろに以前載っていた『大志塾』というのに今期申し込みをしてみました☆
全9回、さとらんどにて、小学生の子供役200人がスタッフの皆さんのお世話になり、様々な活動をする会です。

今日はその初日・・が、遊びの途中で近所のSちゃんが・・右腕を骨折してしまいました(涙)
本当に誰でもありうる状況で、決してキケンなことをしていた訳ではない・・
お友達は運動会のリレー選手にも選ばれていて・・怪我したことよりも、それがだめになって号泣したと・・。
なんともかわいそう・・でも、これで済んでよかったと・・本当に子供に限らず人生何があるか分からないね。。

でも!子供は回復も早いし、2週間くらいできっと元気になるって♪ 頑張れぇ~!

さて・・昨晩夢中?で編んだ、子供の帽子♪ 楽しかったっす~☆
a0080513_2035677.jpg

珍しくモデルをしてくれたむすめ・・
a0080513_20353779.jpg

こちらは材料費600円♪ 中級者向けかな~^-^~

みなさん、良いお休みを♪
[PR]
by handmade-oohira | 2010-05-15 20:37 | 日常そして作品
<< ふうせんうお、きみいい!! 出来たできた!! >>