出来たできた!!

みなさん、こんにちわ!
今日の札幌は久しぶりにお日様が出ていますね~♪

ずっと、作りたかった小さな「てんとうむし」 直径約1.5~1.8cmくらいの子供たちです。。
a0080513_133103.jpg

顔部分とか、試行錯誤の上やっとこ、うん!これだ!というので完成☆これは久しぶりに肩こりを感じたな(汗)

さて・・葉っぱにのせてみた水色ちゃんは娘行きで・・残りの10匹ちゃんは何にしようかな・・・♪

a0080513_1335087.jpg

さて、そろそろ、いいかげん、なんぼなんでも・・衣代えをちゃんとしなくちゃだな・・。
みんなもうしてるよね・・・(涙)
[PR]
by handmade-oohira | 2010-05-14 13:01 | 日常そして作品
<< 今期お世話になります・・ ニットカフェありがとうございました☆ >>