なんと今年も1/3が・・!

みなさん、こんにちわ! 大型連休お休みだった方は、リハビリの今日この頃でしょうか・・?(笑)

私は、母のお世話?にずっと室蘭でした☆ ぜんぜん関係ありませんが、某テレビ局で『mother』という番組があります。これ、1話目が殆ど室蘭が舞台でして。。
見るシーンがとても身近! う~ん、この家どこだ??と思っていたら・・なんと!
れなちゃんの家は、私の従兄弟の伴侶のおばあちゃんの家だった!!!びっくりでしたぁ。。。。

さて、連休中に完成した、お気に入りの『ストール兼マーガレット』です♪

チビな私様なので、9号サイズでまた編んでます☆
a0080513_20284961.jpg
a0080513_2029051.jpg

この糸は、今年新発売の『ハマナカ リサイクルジーンズ』 ジーンズの端切れなどを再紡績した糸です♪
季節を問わないので、お気に入り♪

夏ちょっと肌寒い時や、タンクトップの上とかに活躍しそう♪
長編みが殆どなので、まだまだウェア物には・・と思っている方も、大丈夫! 
5月~のニットカフェでお勧めしたいです^-^
[PR]
by handmade-oohira | 2010-05-06 20:31 | 日常そして作品
<< 入学しておよそ1ヶ月・・ 大型連休とな・・ >>