・・・訂正とお詫び・・・

皆さんこんにちわ~。今日の札幌最高気温7度・・上がりませんなぁ(涙)

さてさて、編み物についてのお詫びと訂正です・・

4月14日のカントリーフェスタで、『ミニグラニーバック キット』をお買い上げいただいた方へ・・。

口頭で「本体部分を11段にすると、反対色色違いで2つ編めますよ~!」 と お話しましたが。
確かに編めますが、とても”ぎりぎり”でございました・・。もう少し余裕があると思ったのですが、
私はどちらかというと、”手がきつい”ので・・・。

”個人差”というものをあまり強調して、ご説明しなかったのですが、どうぞご理解の上、よろしくお願い致します。
a0080513_6333893.jpg

こちらは、右側が12段で編んだもの、左が11段で編んだものです。。大きさもあまり変わらない感じです(笑)

なので、本体部分は、『10段で編む』と、大体の方が、残り糸の量をどきどきしないで編めると思います・・。
訂正とお詫びをさせてください・・今後気をつけます。申し訳ありませんでした・・。

今日はニットカフェです~よろしくお願い致します♪
[PR]
by handmade-oohira | 2010-04-21 06:37 | イベント・ショップ参加
<< 5月のニットカフェ 緊急事態発生・・・! >>