人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、カントリーフェスタです☆

皆さんこんにちわ。今日の札幌は寒い~!!明日は、なんと雪の予報が!
よりによって・・しくしく・・・。

意外と作り溜めていたものがあって、値段付けにおおわらわでした・・(笑)
今回は、作品とその材料セットもご用意してみました~。編んでいただける方がいらっしゃったらうれしいな~っと・・・。

明日、カントリーフェスタです☆_a0080513_22591243.jpg

明日、カントリーフェスタです☆_a0080513_2331235.jpg
意外とスペースが狭かったので、こちゃこちゃとになりますが、一緒のお友達の天然石アクセサリー、布のバックやポーチ、子供のパンツなどもありますので、是非是非お時間ある方はよってみてくださいね~♪
・・・って、もう明日だけど>_< いつも遅くてごめんなさい!!

札幌後楽園ホテル BF2 でお待ちしてます@^_^@
by handmade-oohira | 2010-04-13 23:01 | イベント・ショップ参加
<< イベント終了~ありがとうござい... いよいよ来週・・♪ >>